Re: お答え(ネタばれ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: WW @ cgugate.cgu.ac.jp on 97/7/07 09:33:19

In Reply to: やっとFFT終わった

posted by guest @ PPP02045.win.or.jp on 97/7/06 13:18:30

>
> 60時間LV60もかかってしまった。
> しかし、召喚魔法は時間がかかるし、
> 算術はちっとも効果的でないので、
> 結局使ったのは基本技のみだったなぁ。
> あとわかんなかったのが、クラウドの使い方。
> リミット技が使えない、なんで?

リミット技を使うには、マップの真ん中あたりに火山があると思うんですが
そこで戦闘をしてアイテム発見移動をつけて山の頂上に行けばマテリアブレード(だと思う)が
見つかるのでそれをクラウドに装備させればリミット技が使えます。
でもチャージ時間がかかるのであまり役に立ちません。