Re: 賛同します。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: freeman @ omy11DS13.stm.mesh.ad.jp on 97/7/06 17:58:07

In Reply to: 賛同者求む!西部警察再放送orビデオ化

posted by MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/06 16:33:11


> 西部警察・・・小学生の時のめり込みました。
> あの派手なカーアクション、うーん、たまらん!
> で、ここ数年再放送されません(フェアレディーZで川を飛び越える
> 話を録画できなかったのが一番辛い)。
> 今は財力もそこそこあるし、S−VHSで全部録っておきたいのだが・・・
> ビデオ化されないのかなあ?

石原プロ全盛時の作品という感じですよね。自分も見たいです。
ついでに「大都会」も。(^^ゞ
ちなみにCSでは「太陽にほえろ!」の初期版のやつがやっています。ショーケン(マカロニ)が若い若い。