俺もCMで欲しくなった



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb752.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/06 08:54:14

In Reply to: 関係ないけど

posted by N2 @ cse2-12.tsukuba.mbn.or.jp on 97/7/05 21:38:55


> CM見てめっちゃ欲しくなった。
> 今時CMで欲しくなる奴も珍しいだろうな。

そうでしょうね(失礼)。でも僕だってそうですよ。
ぜんぜん買うつもりはなかったのに。
実はロマサガシリーズ嫌いなんですよ。フリーシナリオに無理があって。
全部やったけど。
でも、サガフロはなんか欲しくなった。
また、同じ轍を踏んだりしてね。ま、それもいいでしょう。
でも、11日発売か・・・
やる時間ないなぁ・・・夜中からもののけ姫のために並んでるから。
しかもそのあと土日バイトだし。
やっぱりやめとこうかな・・・全然競争できないし。
グランディアは、即効クリア目指します。

よくわかんない話になりましたが、サガフロ面白そうであります。