感想どうもありがとう!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/04 20:12:13

In Reply to: 広島城って白鳥がいるんだ,明日見に行ってみよう

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/04 20:06:23

> が,メインの3本柱でしょうか.
> ところで,広島城の堀が見える学校?
> かのお嬢様学校じゃ遠すぎるし,そんなとこあるのか?

基町高等学校って知りません? >白島小学校の隣にある。
RCCも近くですね。

> 最後に広島城って白鳥がいるんだ,明日見に行ってみよう.
> 夜の平和公演なんてのも,ロマンチックなんですよ.

そう、最初は平和公園にしようかと思ったけど、あの辺りに高校がないから。
中央公園の方が、広島城に近いし、広くて星が見え易いだろうからね。


最後に、感想どうもありがとう!!