コミックビームか電撃大王で連載が再開されるはず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 書きたくなったので @ lion.nttdata.co.jp on 97/7/03 15:39:57

In Reply to: 見つからないマイナ−漫画探すのを手伝ってください

posted by OBAK @ otanifwo.otani.ac.jp on 97/7/03 15:23:52

 正確には覚えてないんですけど。
 タイトルに書いた雑誌のどっちかで
 (確か電撃の方…?山下さんの「風の行方」が連載されていた)
 連載が再開されるはずですよ。
 コミックの再版もその会社からされるんじゃないかな。
 バンダイは出版そのものから手を引いてしまったので、
 版権が移ったらしいです。
 バンダイのがほしいのでしたら大きめの古本屋を当たるしかないです。
 あまり覚えてないので、間違ったらごめんなさい。