原作もあんなものですよ(永野のりこファン)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/7/03 13:17:37

In Reply to: 新番組「みすてないでデイジー」

posted by N2 @ cse-4.tsukuba.mbn.or.jp on 97/7/03 12:57:52

> 初め見たときは、なんだ普通の学園ラブコメじゃん?って思ったけど、
> なんだあの主人公は!普通じゃねえ!一目ボレした人を拉致したり
> 無理矢理権利書書かせて自分の者だって言い張ったり
> ホルマリン漬けにしようとしたり、まさに碇ゲンドウの学生時代ってカンジですね←オイ
> みなさんも1度見てみたらどうでしょう?あのムトウさんの悪ノリは
> 1見の価値アリですよ。
権利書+見取り図・服に名前を書く・拉致・ホルマリン漬け等々は悪のりでは無く、
原作通りという所がもっと怖い点です。話や場所は違いますけど。
原作も、読んでみてはどうですか。
来週は、早速ミサイルのミミちゃんが出てくる様なのでで楽しみです
もうオープニングやアイキャッチで姿をみせていますが。
そのうち、、薬物使用、遺伝子操作、ネット進入など、色々活躍してくれるでしょう。
テレビでどこまで出来るかも、楽しみの一つですが。
夕方には絶対放送出来ません。