これを言われる度に,動揺します



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/03 11:38:39

In Reply to: TVCMもやってます!

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/7/03 10:57:21

> シンちゃんがカバーのヤツですね。
> TVCMやら店頭ポスター告知やら、いっぱい出てました。

こちらは,まだ店頭ポスタはないな.お店のお手製チラシだけ.
カバーって,ジャケのこと?やっぱ,1巻はシンジくんなんだ.
でも,4話収録なので,genesis1&2なんでしょうか?
それとも,別の呼び名?

> DVDもこれで少しは売り上げが上がるでしょうねぇ。

かなり,伸びると思います.やっぱ,最初は売り切れるのか?
それは,ないか..

> 私はLD買ってるから、今はまだ静観デス。
> DVD−Rが出たら考えマスが。

まわりから,よく言われます.これを言われる度に,動揺します.
ちなみに,僕LDも買ってるので,「無駄無駄無駄ぁ!」って..
しくしく