番組ではないけど。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MZK @ thunderbolt.asahi-net.or.jp on 97/7/04 03:46:35

In Reply to: NHK、宮崎駿特集やってますが。

posted by アイシティ @ p3kobe079.highway.or.jp on 97/7/03 22:34:57

日テレって、夜中放送が終わった後に「TEST」という形で、いろいろな
風景とかを朝の放送開始まで流すけど、たま〜に、宮崎駿作品の紹介み
たいなのを作品別に流しています。絵コンテとか設定とか、あとは使用
色数、セル枚数まで紹介してました。(←はっきりとは覚えてないので
自信は無いですが。)

紹介と言っても、ナレーションは入らずに、テーマ曲に字幕といった感
じです。なかなか良いですよ。見るだびにビデオ撮りたいなあと思うの
ですが、いつ流れるのかがまったく不明。放送終了時間中に流れるため、
全てが見られるわけでもないし、途中で終わるし。

関東ローカルなのかな?これは。それにしてもこの時間に起きてる私は?