Re: Qちゃんさんへの私信です



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp4.big-c.or.jp on 97/7/04 03:24:42

In Reply to: Finさんありがとう!(私信)

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/03 18:23:08

どうも、こんばんは。Finです。

> 昨日カードは届いていました。
> もう一つは不在通知のみだったので、後日取りに行きます。

わかりました。
気に入って頂けると嬉しいのですが・・・。

> それはそうと、チェリーモンキーの封筒に入っていたおまけの方が
> すごく気になりますね。(笑)

ごめんなさい。あの封筒しかなかったもので・・・。
みんなに「本気でその封筒使うの!?」と言われました。
郵便局の人も笑ってましたね・・・。

> ちなみにFinさんは申し込んだんですか?

あの紙はですね・・・・ロケ版ポスターの中に入っていたんですよ。
私は、大分前にこの紙だけを手に入れましたので・・・。
「モノ」はちゃんと来ましたよ。
ただ、今は貰えるかどうかわからないので、一応、電話での確認を取ってからのほうがよろしいのではないでしょうか。
とりあえず「もしかしたら・・・」という考えで入れておきました。
もし、ダメだったらメールでもください。
全部とはいきませんが、なんとかしますよ。

最後に・・・本当に、遅くなってごめんなさいね。
以上、Finがお伝え致しました。
では、おやすみなさい・・・(午前3時とわ・・・仕事があるというのに・・・)。