また会えたらいいねぇ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 年貢 @ pppb782.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/7/04 00:20:20

In Reply to: 死ぬとき、何て言ってみたいですか?

posted by しまんだサラ @ plumadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/03 20:53:57


しかし実際は・・・

いやだー!
死にたくないー!
痛いよー!
怖いよー!
俺どうなっちゃうんだよー!
まだ何にもしてないのにー!
お前は誰だー!?
やめろ、こっちに来るなぁ!
死にたくない死にたくない
死にたくない死にたくない
死にたくない死にたくない
死にたくない死にたくない
死にたくない死にたくない
死にたくない死にたくない・・・
ああ、これで終わりかぁ・・・
もっと楽しめば良かったよ・・・
あの時ああしてれば・・・
もっと考えてやってれば・・・
一度でも精一杯やれば良かった・・・
俺は何をやってたんだろ・・・
生まれて来て、死ぬのか・・・?
何をした?何もしてない!
いやだぁー、死ぬのは・・・
未練だらけだよー・・・ヒー・・・
お、お前ら!(親族に)
俺をそんな目で見るなぁ!
哀れんでいるのか?
それとも呆れているのか!?
でもなぁ、人事じゃねーぞぅ・・・
お前らも、いつかは死ぬんだ・・・
絶対にな・・・死ぬんだ・・・
人は死ぬんだよ・・・
ウヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ・・・
・・・























































・・・?
何だ?何も見えねぇ・・・
ここはどこだぁ?
あっ、あれは幼稚園児のオレか!
ずいぶん元気じゃねぇか・・・
へっ、お前はうまくやるんだぜ・・・
悔いのないようになぁ・・・
老いてからじゃ全てが遅いのさ・・・
やりたい事はやっとけよぉ・・・
・・・
いけねぇなぁ・・・
どうやら、お迎えがきたようだぜ・・・
なんだか、気持ちがいいなぁ・・・
これが・・・死か・・・

じゃあな・・・
また、会えたらいいなぁ・・・