モデル3でアーケードとか。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ヤマザキ @ 202.237.42.72 on 97/7/03 10:55:27

In Reply to: ウテナもやっぱゲーム化か!?

posted by N2 @ cse2-5.tsukuba.mbn.or.jp on 97/7/03 10:06:08

 何故かいきなりアーケード。しかもモデル3だったり。

・「ふっ!」「くっ!」「でえいっ!!」等など、よく喋る。
・視点が4つから選べる(城が見える角度アリ)
・つば迫り合いの最中の会話でストーリーが展開する。
・時々対戦を無視して鐘の鳴るビジュアルが入る(この間も
 コンピューターは攻撃してくる)
・画面の4隅にいつもバラ。
・負けるとバラの花がポリゴンで散るリプレイ。渋い。
・バックで影絵のドラマが展開する(見てるヒマなし)
・初心者モードは勝手に戦ってくれる。プレイヤーは見てるだけ。
・なんだかしらんけどバーチャファンの圧倒的支持をうける。

 …やっぱりアドベンチャーでしょ(^^;