わあい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/03 20:39:27

In Reply to: まとめてレスどうもです

posted by MANABU @ ygw01a.jvc-victor.co.jp on 97/7/03 18:48:22

> ほーんとに昼間っから書くのは久しぶりです、仕事でプログラム
> を組む必要が出たのでCコンパイラつつきながら色々やってます。

僕も仕事で必要に迫られているのですが,踏ん切りがつかなくて,
後輩にやらせてしまいます.いずれ,やらねば..

> さすがに初めてプログラムらしき物をちゃんと組んだけど、アセ
> ンブラは使ってたから何とかなりました。(C言語習得1週間)

いいな,習得はやくて.学生のとき,FOTRANはやってたんで
すが..

> RE:紫苑レイさん
> 他にもメール頂いた方もいますので、週末にでも友人宅から
> 夏エヴァの絵コンテを強奪して書き込み(メール)たいと思います
> 加減を知らないのでどうなることやら(^^)

わあい.ネタばれ大好き!
巨大化,巨大化.