御意!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MRT @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 97/7/03 19:21:05

In Reply to: ダジャレ大会 改め 納涼BBSお笑いネタ大会の正式予告

posted by MIK @ ShibataK-dos1.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/7/03 11:35:19

> 先日軽い気持ちで「ダジャレ大会」でも開きますかな。なんてメッセージを出したら
> 気合いの入った返事をいただいたので、思わずグレードアップ!「お笑いネタ大会」を
> このBBSでやってみたいと思います。
>
> 7月10日に私 MIK が「納涼BBSお笑いネタ大会」という感じのタイトルでメッセージを
> 登録しますので、みなさんはそれに返事をする形で 参加して下さい。
>
> 内容は特に指定しません。たとえばこんなネタもOKです。
> ・ダジャレ
> ・タイトルオンリーの一発ネタ
> ・「うちの近所にいた こんなすごいやつ」シリーズ
> ・「あの有名人は今・・・」シリーズ    (例:杉本理恵(ミス リリア)は今・・・)
> ・「大予想!あのゲームの続編は絶対こうなる」シリーズ
> ・本当にあった怖い話(爆笑編)
> ・私の好きなキャラクター(マニアック編)  (例:「ドラクエ」のギガンデスが好き)
> ・「ソニック&ナックルズ(思春期編)」   (←さすがにこれはヤバいかな・・・)
>
> ・・・まぁ「利用規程」に引っかからない程度にしましょうね。
> おもしろくないネタ(さむーいネタ)でも おとがめなしですよ。なんせ「納涼」だから。

寒くするのは得意です。ははは・・・・・・