そうですね。気分転換に。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: しまんだサラ @ pearadm.ipc.hiroshima-u.ac.jp on 97/7/02 12:19:44

In Reply to: 重たい話題が多いのでやりますか ダジャレ大会(7/10)

posted by MIK @ ShibataK-dos1.s.fukuoka-u.ac.jp on 97/7/02 11:51:37

> 小学生殺人事件の容疑者が逮捕され、ここのBBSでも活発にメッセージの
> やりとりが行われていますね。中には疲れた人もいる様子。
>
> そこで、気分をパァーっとするために、ダジャレ大会なんてどうですか?
> やり方はまだ決まってないのですが、たとえば10日あたりに一斉に書き込んじゃう
> とか、メッセージのタイトルに(ダジャレ)なんて付ければバッチリでしょ?

よく笑うってのもストレス解消になりますから。

ダジャレには自信ありませんので参加するかどうかわかりませんが、具体的な方法をご提示願います。