でも、私が思うに……



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj1122.bekkoame.or.jp on 97/7/02 11:19:33

In Reply to: 64の時代がやってくる(予測)

posted by 吾妻橋 @ as0-04.daito.dix.or.jp on 97/7/02 09:42:40

あの「3Dスティック」の操作性の悪さは、なんとかして欲しいです。

※いくらアナログでも、スティックの「可動範囲」があれだけ狭いと、
ちょっとした入力具合で、かなり動きませんか?
※つまるところ、私にとっては、パッドで十字キー操作してるのと
何ら変わりがない。
※ばかりか、任天堂は「ライトポジション」とか、いろいろ持ち方の
設定を決めていて、ユーザーを3Dスティックに慣らすための方策
なのか、是が非でも、3Dスティックで操作させようとする(せっかく、
十字キーもあるのに)。
※たのむから、せめて両対応にして欲しいです。

☆私が不器用なだけかもしれないけど……。
☆あ、テュロックは、買った人いますか?
ちょっと考えてるんですけど……。