Re: 来ると思う派の意見



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ ppp_240.sunbit.or.jp on 97/7/03 03:02:46

In Reply to: 64の時代がやってくる(予測)

posted by 吾妻橋 @ as0-04.daito.dix.or.jp on 97/7/02 09:42:40

私も来ると思いますよ。
まあ、自分は持ってませんが・・・・
今、持ってない人の殆どが、とりあえず、様子見って人が
多いんじゃないかなぁ〜
私の周りにも居ますし・・・・

なんで、なんかのきっかけをつかむことに成功すれば、
雪崩のように一気に売れる状況なんじゃないのかな?

もともと、クオリティーの高いゲーム揃いですしね。
ただ、聞くところによると、任天堂のソフトのチェックが
きびしすぎるというのを聞きました。
なんで、チェックのうるさくない、PSに移った会社がたくさんあるというのは、確かにネックかも知れませんね。(間違ってたらすみません。)

まあ、なんにせよ。問題はきっかけですね。
簡単で言うようで実際は難しいことですけど・・・・・・

PS 友達のうちで64をやった時、ひさしぶりにゲームしたなぁ〜
って、思ったんですけど、それって変かなぁ〜

でわでわ