Re: そうかなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 68user @ su1-2.edu.cc.gunma-u.ac.jp on 97/7/03 00:41:23

In Reply to: しょうがないと思って諦めてもらうしか・・・

posted by くれじじ  @ cckgo.cck.dendai.ac.jp on 97/7/02 20:23:41

被害者の親の立場、加害者の親の立場のどちらがつらいかと
いうと加害者の親じゃないかなあ。

「つらい」って言葉じゃくくれないかもしれないけど、
後者には絶対なりたくないんじゃない? だって村八分でっせ。
その中で生活していかなきゃならない。

そりゃまあ自業自得っていう意見もあるかもしれないけどね。

# もちろん今回の事件の重さを軽視してるわけじゃないです。
# 被害者の両親が悲しんでることは十分わかります。


教育学部は前橋、工学部は桐生なんだよね(1年のときだけは前橋)。
30km程度離れているんですよね。くっつけりゃいいのに…。

あと、郡大じゃなくで群大だ!