やっぱり、手、ジトっとしてました?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.18 on 97/7/02 23:41:23

In Reply to: 書泉グランデへ有ちゃんと握手しに行きました。

posted by ケレール @ auth00-1.jttyo.egg.or.jp on 97/7/02 14:03:54


> やっぱりしけてました。一人一人ギャグやってなかったし。あと、コサキンリスナーはやっぱりマニアックな奴が多かった。ならぶのいやだったけど整理券もってたからあっさり握手できた。でも、汗臭そうなヤローどもの中にすごくおしゃれでかわいいコがいておどろいた。有ちゃんと握手できてすごく喜んでました。声かけりゃーよかった。ああ、風のリグレット、、、
> P.S.コサキン本みんなも買って下さい。最高におばかな本です。

 あの人、しけづらのわりには、奥さん元女優やからなぁ…。
 僕はいかなかったけど、人がずいぶん多くて、
 大変だったみたいですね。お疲れ様でした。

 でも、ずいぶんと遅い報告のような気が…