Re: どういうこと?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MAN @ PPP03118.win.or.jp on 97/7/02 23:22:38

In Reply to: 無法週刊誌を「焚書」してほしい。

posted by nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/02 10:21:36

犯人には人権があって、被害者やその親には人権が無いのか?
死んじまえば顔出そうが、親の名前出そうがいいのか?
この事件の犯人に対してだけ言えば、週刊誌に顔載せられても
しょうがないような気がするんだけど・・・
だっておかしすぎるよ、犯人の精神状態は。
僕の場合、靴とか時計とかレコードとか、欲しいものがあった
ら買う。
それと一緒じゃん。
口論の末とか殴られてかっとなった訳じゃなく、殺したいから
って理由でしょ。
そんな奴に人権なんかあるか?
子供だから?
そんなん関係ねえだろ、殺したいからって平気で人を殺せる奴
に人権なんかないよ。
だって人間じゃないでしょ、そんな奴。