いいな〜、でもちょっと・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/02 10:29:40

In Reply to: 64の時代がやってくる(予測)

posted by 吾妻橋 @ as0-04.daito.dix.or.jp on 97/7/02 09:42:40

ニンロク欲しいなぁ。安くなったし、欲しいソフトもあるしそろそろ買い時か!?
トラブルとブラストドーザーとジェットスキーとJ2が欲しい・・・。

> 2.3年後のゲーム業界はどうなるんでしょうね?
> シムシティ64が発売された後頃には
> ボクは64が活躍してると思うのですが・・・

でも、いくらハードが良くても、また自社ソフトがいかに優れていても、
多数派には勝てない。

SFCとMDの関係が示すように、N64はPS(残念ながらSSではない)には
勝てないでしょう。

ま、ユーザーとしては、面白いソフトが遊べればハードなんか
何でもいいっていうのが正直な気持ちですが・・・。