自信ありませんが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.70 on 97/7/02 19:43:07

In Reply to: pcエンジン京都で売ってる所教えて下さい

posted by bad @ otanifwo.otani.ac.jp on 97/7/02 16:52:00

こんにちは、MIYUHです。

まず、本題に入る前に・・・半角カナ(タイトルの「エンジン」)は使わな
いようにしましょう。これは機種依存文字といってコンピュータによっては
半角カナを受け取るとシステムダウンしてしまう場合もあります。恐らく、
文字化けして何を書いてあるのかわからない人もいるはずです。半角カナを
使わないのは、ネットワークのエチケットすなわちネチケットの一つです。
某所では、思いっきり怒られます。(^^;

で、本題ですが、PCエンジンというと恐らく本体のことですよね。そうい
うこととして回答させていただきます。
badさんは大谷大学ですね。ということは北大路のTVパニックにはなかった
んですよね。私も余り自身はありませんが売っている可能性のあるところを
列挙します。
1.寺町今出川のほんのちょっと西の「わんぱくこぞう」
2.それよりもう少し西の「パニックショップ」(ここは二階も合ったような・・・)
3.出町商店街(河原町今出川より北に上る)の入り口にある「モンキーランド」
ここは可能性大
4.四条寺町下ったところの「わんぱくこぞう」、二つありますが、南の方。
ゲーム屋さんならいくらでも列挙できるのですが、とりあえず大谷から行きや
すいところ(?)を挙げました。もし見つけたらまた書き込みします。

それでは、失礼します。