1997年上半期「僕の出来事大賞」(ちと長い)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: nakaseko @ fuji.matsusaka-u.ac.jp on 97/7/02 16:38:52

「今日ノミネートされているのは、以下のみなさんです。」

1:ここのBBSに書き込みを始めた。しかも職場から。
2:親知らずを抜いたら思いっきり化膿して苦しんだ。
3:「ロミオの青い空」のLD−Boxを購入した。
4:「ナデシコ」ルリちゃんがツボにはまる。
5:「プリティサミー」に感動。
6:歯を矯正し始めて、美味いものがくえなくなった。
7:25歳になってしまった。
8:「おたく日記」を自分のHP上に作った。
9:「少女革命ウテナ」を発見した。
10:先輩の漫画がアニメ化されて、すっげぇうれしい。

「さぁ、それでは大賞の発表です。」

「・・・・・・」(ダラララララ・・・)

「・・・・・・」(ダラララララ・・・)

「・・・・・・」(ダン!)

「・・・今回は該当者ナシとさせていただきます。」


ちくしょう! 青い空なんて大っ嫌いだぁ!!  でも、平凡がいいのかもね。