ありがとうございます。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/7/02 14:27:00

In Reply to: <Qちゃん>さんへ,私信

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/02 13:15:23

> 例の「ブツ」今朝,お送りしました.

「アニキ、今回はヤバクないっすか?情報が漏れてないかどうか心配で」
「アホか、お前?んなこと心配してたら、俺達ゃおまんまが食えなくなるぜぇ」
「さっすが、アニキ。こころ強ぇえや」

> よけいなおせっかいで,オマケも付いてますが,
> もしかすると,無意味なものだったかもしれませ
> ん.そのときはまあ,気にしないでください.
> ちなみに,おまけは,最後までがキーワードです.

「アニキ、サービス良くないっすか?」
「ここで恩を売っとくんだよ。それがびじねすだぜ」
「アニキ〜、相変わらず冴えてるっすね」

---------------------------

到着を心待ちにします。