Re: 私も先月車上荒らしに遭いました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤村澪 @ fkok2DU18.fko.mesh.ad.jp on 97/7/01 14:12:44

In Reply to: バイク盗まれかかった、、、

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/7/01 13:30:48

> 私も、先月マンションに止めていた車の鍵をこわされていました。殆どの車が
やられていたんです。数年前には、盗難された人もいたそうです。車でもバイク
でも自転車でも、持ち主にとっては財産なんですよね。
わたしもすぐに盗難防止装置をつけました。5万円ぐらいかかったけど、私の住
んでいるところは、常習犯がいるらしいので。しょっちゅう修理代を払っている
人もいるらしいのです。警察にはとどけましたか?何もしてくれないけど、一応
届けだけは出した方がいいですよ。あまり被害が多いとパトロールの要請も出来
ます。

とにかく、盗まれなかっただけでもよかったですね。