台風の中、大阪にたどり着いた私を待っていたものは



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 藤村澪 @ fkok2DU18.fko.mesh.ad.jp on 97/7/01 14:03:56

6月28日、私はインテックス大阪で開かれるイベントにサークル参加するために
福岡から、大阪に向かいました。台風で、家の近くの電車は止まり、飛行機は飛ん
でいません。イベントの為、大荷物を抱えながら私は、すぐに博多駅に向かいまし
た。・・・博多駅はエスカレーターがところどころ切れていて私は泣きそうになっ
て運びました。新幹線が午前中はなんとか動いていたので無事大阪に着きました。
ホテルのテレビでは、神戸の事件で持ちきりでした。
そして、疲れ切ってベッドにはいったけど、ホテルのまわりを暴走族が3時間ばか
り騒いでくれて・・・田舎者の私は初めて直に見たんですけど。
周りは、けっこう住宅街でした。地元の皆さんはたいへんですね。おかげで次の日
私は寝不足で、お客さんにろくに応対できなかった・・・すみません。
8/24も大阪に参加するけど、もう少し静かなホテルはないものでしょうか。
今回は、たこ焼きとお好み焼きを食べ損ねたので、8月はぜひ食べて帰ろうと思い
ます。