だいたい一日一試合ペースです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 97/7/02 10:15:27

In Reply to: パワプロ4どうなりましたか?

posted by 吾妻橋 @ as0-16.daito.dix.or.jp on 97/7/02 03:40:32

だいたい一日一試合ペースでやっているので、まだ90試合ぐらいです。
正確な数字は今手元にありませんが、清原が4割、60本ぐらい打って
います。
本物もこれぐらいすごければ、あれほど負けることもないのですが。
いやいや、愚痴ってはいけませんねえ。

投手陣は概ね皆快調。
先発陣では牧原、後ろでは河野がちょっと具合悪いかな。
そうそう、私のところにはヒルマンはいません。
江川がいるので。

勝率は7割5分を越えているはずです。

パワプロ4はやればやるほど、素晴らしさがわかるゲームですね。
つくる人のこだわりが伝わってきます。
最近気がついたのですが、送球の時の野手のベクトルによって、
弾のスピードが違うような気がします。
後、野手が走れる事に今まで気づいていませんでした。

3Dスティックの素晴らしさを見事に引き出したいいゲームですよ、
これは。
後は2塁打をいかにして減らすかが、野球らしさを引き出すポイントに
なるかもしれません。

雑誌等の売り上げランキングを見る限り、あまり売れていないようですが、
64持っていたらプレイしないのはもったいない1本ですね。