ああ……悟っていらっしゃる……。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj0084.bekkoame.or.jp on 97/7/02 02:13:25

In Reply to: 「世の中って不公平ね、、、」

posted by つ @ ski057.osk.threewebnet.or.jp on 97/7/02 01:43:22

> 一世一代の告白だったのに、、、。
>
> 大人の人でした、、。

※「世の中って不公平ね」なんだか、すごく遠回しだけど、相手に対する
気遣い+自嘲的な響きがある、大人のセリフって感じですね。

※バカなお話しですけど、私、近所のナイスミドルなおばさん連中には、
モテてたんですよね、高校の時とか。大人すぎ……。

> PS
> 勇者ああああさん、BBS復帰 ほんとうに嬉しいです!!
> 良かった良かった。(彼はあいかわらずみたいですが、、、。)

※ありがとうございます! これからも、一つ、宜しくお願いします。