ちょっと関係ないけど、この事件だったら納得する



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko156.kikimimi.ne.jp on 97/7/02 02:05:04

In Reply to: 犯人の写真が掲載

posted by ぎゃっ! @ 203.180.223.64 on 97/7/02 00:19:28

以前、愛知県で起こった事件ですけど、
暴力団とチンピラ少年達(高校生など)が2人のカップルを拉致、監禁して女性の方を数人で輪姦した挙げ句に2人を殺害。林の中に遺棄したというものがありましたよね。
自分としてはこちらの方が凶悪度がはるかに高く、こういう奴らこそ、その悪面を白昼のもとにさらすべきだと考えるのです。
(理由:とにかく犯行内容、動機において知性が感じられず、短絡以前の短絡。今思い出してもこれほどムカつかせてくれる奴らは居ない)

しかも判決は死刑をまぬがれ(無期確定)、今でもタダ飯食ってるっていうのだから・・・。