Re: 下の方にも書いたけど 2



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: くたばりプリマス @ ppp-im004.fsinet.or.jp on 97/7/02 01:51:25

In Reply to: 下の方にも書いたけど

posted by くたばりプリマス @ ppp-im004.fsinet.or.jp on 97/7/02 01:41:46

もし、社会復帰してきた犯人が身近に現れた時、
許せる人は許せばいいし、許せない人は許せばいいよ。

その許すか許さないかの判断の基準に、
リークされた情報(名前や顔)なんかは関係ないよね。

オレは、許せないけどね。
少なくともその「許さない人としてのオレ」の存在は
犯人にとって一つの刑罰になってほしい。
そういう人達の存在を重荷にして背負ってもらいたい。
同時に、許せる人達(我関せず、な人でもいいや)は
彼の救いになってやって欲しい。
自殺でもされたら悔しいからね。