うーん、広い。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ ultra.kumagaya.or.jp on 97/7/01 23:45:25

In Reply to: ”そういう人”

posted by くたはりポエム(笑) @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/7/01 08:48:55


> 自分勝手で口より先に手が出るタイプで
> そのクセ変なトコ理屈屋で、感情にムラがあって
> 好き嫌いが多くて食わず嫌いで、マンガ
> ばっか読んでて言うこと破綻してて、泣き虫で
> 強がりと大風呂敷しか言わない口しか持ってなくて
> 人の言うことなんか聞かなくて世間体なんかも
> 顧みず、後悔だけは一丁前にするクセに
> 反省することもなくて、甘ったれで
> 天の邪鬼でグズで女々しくて
> いつも鼻の頭が赤くて陰険で爽快で爛漫なヤツ。
>
> そういう人いたら、愛しくてたまらないね。


 広いねー、いやホントに。

        何がって? それは秘密さっ!(^^)。