結構好きなんだけどな。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Doko @ pppCe42.kyoto-inet.or.jp on 97/7/01 23:31:36

In Reply to: マクドナルドのCMに思うこと

posted by 土星の民 @ proxy2.highway.ne.jp on 97/7/01 15:16:00

> あの小学生が縦笛吹きながらマックに入っていくやつ。

吹いてる曲が「アマリリス」(作曲:ルイ14世)で懐かしい!
最後に「マ〜クドナ〜ルド」って吹く時の、ラストの「ド」が
ハモッててきれいだし。女の子達もカワイイよん。


> 学校帰りの買い食いが許されてる小学校なんてあるのか!?

なさそう(笑)。三人が目と目で肯いて入るあたりで、
「(いけないことだけど)入っちゃおうか?」って含みがあるのかも?


> あとこのシリーズってクサくて嫌いです。

ベーコンレタスバーガーの交通調査員のヤツはあんまり面白くない・・・
他のもイマイチだけど、縦笛編はオモシロイと感じたな。

けど、ファスト(ファーストじゃないよ)フードCMではやっぱり
ミスタードーナツが秀逸かも。

ちなみに関西ではマクドと略します。