フェーバリット ナイツ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: かりりぴょん @ send1DU19.sd.mesh.ad.jp on 97/7/01 19:31:00

えっと...7月ですねぇ、、、、英語の歌が変わりました。
曲名、イエスタディワンスモア。なかなか良い歌だけど、
なんでいつも、カーペンターずなの???
最近は教育実習生週間です。。感想
英語(女)うまい!今すぐにでも教師になれるでしょう
地理(男)いい、アナタの授業は最高です。楽しすぎ、字もおおきいし、でもアナタは父母や教師からは嫌われるでしょう。
体育(男)いい、ほけんの授業最高でした、たばこは体に悪いけど
俺は吸う、、うーん、まさに体育教師 あと、僕はヤンキーじゃないです。たばこすってないって。。
体育(女)(800m日本記録保持者)大変ですね、アナタだけは特別あつかい、照れ屋さんですね...がんばって下さい
さて...
数学(男)アナタはまず、標準語を勉強しましょう、地方の学校に
お勤めになるならかまいませんが、私たちには言葉が通じてません。せめてゆっくりとお話しましょう。字ももう少し大きく書きましょう。あなたは教師になれるかなれないかの狭間に居ますよ。がんばってください。立つ時はちゃんと立ちましょう(ゆらゆら)
です。今日はどう?