Re: ツッちーさんへ (G話)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Fin @ bigppp8.big-c.or.jp on 97/7/01 18:49:37

In Reply to: Finさんへ (G話)

posted by ツッちー @ csa2129.ppp.infoweb.or.jp on 97/7/01 09:32:23

どうも、こんばんは。Finです。

> Finさんも、Gファンでしたか!(^^)

そうですっっ!!

> 発売が来春ですか・・・て!事は、2年待ち!
> 待ち遠しいですな〜・・・通り越して、何でやー!(^^;
> でも、待つしかないですね・・・

お互い、待ちましょう。
気長に・・・(もー開き直りですね・・・)

> 私の好きなキャラは、
> エキスパートなら、「戴宗」(←これで、良いんですよね?)
>
> 十結集(変換したら、こう出た・・・)
> 十傑衆(これで、良いのかな?)では、「衝撃のアルベルト」
> が好きです!

おぉっ!いいですね、あの二人も。
何か「良きライバル」という感じがして・・・。

> ちなみに、仕事仲間の「Gファン」にも、
> 「Gガン」薦められました!
> 私、「Gガン」見てなかったのです・・・(^^;

私は、ファーストからの世代ですが、これはオススメします。

俺のこの手が真っ赤に燃えるぅ〜っ!!!



いいですよ、あれは(特に、師匠との対決と、最終話は必見です!!)。

> それでは、また!
>
> 次は、水曜か木曜に来ます。 草草

待ってますよ。

> (追記)
> OFF会・・・行きた〜い!!

是非、来てくださいっ!!

あなたに、会いたい・・・



・・・こらこら。

以上、Finがお伝え致しました。
でわでわ。