Re: バイク盗まれかかった、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ZZ-R @ ktmail.ktokai-u.ac.jp on 97/7/01 18:21:09

In Reply to: バイク盗まれかかった、、、

posted by 68user @ mamb.cs.gunma-u.ac.jp on 97/7/01 13:30:48

> 学校にとめておいたら、僕のスーパーかっこいいZXR400の
> 鍵穴がめちゃくちゃに壊されてました。
>
> なんとかキーがささって回すこともできたんでよかったんですが、
> 盗まれてたら、と思うとぞっとします。今日からタイヤロックつける
> ことにしました。
> # これまで使ったことなかった(^^;
>
> キーシリンダの修理費1万円くらいだって、、、痛い!
> でも1万円なら勉強代としては安いもんですかね。
>
> バイク乗りのみなさん、盗難にはご注意を、、、

 危なかったですね。僕もバイクを盗まれかかったことがありました。
その時は偶然に僕が通りかかったので、事なきを得ました。夜遅くなる時
はなるべくバイクで行かない方が良いですよ。
 では、お互いに気をつけましょう。