み,美樹原さ〜ん..なんと,もったいない



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/7/01 17:46:07

In Reply to: 一応、自分も書いときます

posted by 勇者ああああ @ hnj0140.bekkoame.or.jp on 97/7/01 17:01:38

> ※その子は、顔が真っ赤にして、俯いたまま黙りっぱなしで、どれく
> らい、時間があったのか、分からなかったけど、その沈黙も、その
> 当時から「女の子に冷たい、ばか」と言われた私の、
> 「なに?」(非常にぞんざいな口調)という言葉で、終わり、そ

それじゃ,「I's」の逆走!!ですぅ.って,別に<あああ>さんはその
娘のこと,好きじゃなかったのか.

> の子は、「なんでも、ないです」と言って、走り去ってしまったの
> でした。

ああ,かあいそうに.いまごろ,訪ねて来るのを待ってるんだ.
センチのように..きっと..