Re: マスコミに文句があるのならば



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: みはりん命 @ INS19.kawasaki.dti.ne.jp on 97/6/30 02:56:14

In Reply to: マスコミに文句があるのならば

posted by INNO @ up1-02.sendai.infoPepper.or.jp on 97/6/30 01:56:13

かなりご無沙汰してたみはりん命といいます。
あんまり関係ないんですが・・・

> ファミ通への批判も、また同様です。
> ここで愚痴を書いても何もなりません。

相変わらずあるんですね。^^
あっしがここにいた去年の10月ぐらいが
そういう批判とかの全盛期だったかも。
ま、批判というより限りなく愚痴ですね。
マスコミの話の本題とずれちゃいますが、なんだかやるせ
ないなぁって思ってる人も少なくないんでしょうね。
あっしも昔はそう思っていましたが。

相変わらずファミ通は後ろから読んでるみはりん命でした。
直接関係ないレスでごめんさいネ。^^