勇気が欲しい



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: アンコロ @ tko108.kikimimi.ne.jp on 97/6/30 02:48:55

In Reply to: マスコミに文句があるのならば

posted by INNO @ up1-02.sendai.infoPepper.or.jp on 97/6/30 01:56:13

直接批判するというのは、つまりは苦言提言を書き記した書簡を送りつけるということですよね?
うーんボクにはそんな勇気ありません。ごめんなさい。漢じゃないです。
それどころかそういった事柄をここのBBSで新規で書き込む度胸も有りません。
いつも「そうそう!」とか「あるある!」といった合いの手でないと発言出来ないやつです。
申し訳ない。まずはそこから正していきたいのですけど・・・。
まぁゲームが標的になったことについては、あまりにも予測の範疇内でしたので、むしろ開いた口が塞がらない状態でどうでも良くなりました。ボクの場合。
ただせっかくのインターネット。マスコミ側が目安箱でも設置してくれれば、打鍵を駆使できるのですが。(この考えがいけないのかな)

あとファミ通に関しては編集部よりもむしろ批判している人に言いたいこともあるんです。
しかしそれすら表だって発言出来ない。哀々・・。情けねぇ。

(それにしてもINNOさんの書き込みっていつも立て板に水ですね。羨ましいです。)