OVA・ジャイアントロボの最終巻て・・・?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ツッちー @ csa2226.ppp.infoweb.or.jp on 97/6/29 23:25:16

自分から、書き込むのって久しぶりだな〜・・・(^^;

ずいぶん前の話なんですが、
OVA・ジャイアントロボの最終巻て、ど〜なってしまったの?
確か、6巻の予告で 96年4月頃に出るはずだったよ〜な?

も〜1年以上たってしまったのに、
まだ、出る気配すらしない・・・(T_T)

早く続きが見たいよ〜!

ちゅうじょう(漢字分からない)長官の能力は・・・?
銀鈴は、やはりフォーグラーにテレポートするのか?
むらさめ(これも漢字わからん・・・)は、
今度こそ、死んでしまうのか?
ロボの右肩に付いている物は、いったい何なのか?

こう御期待・・・って、何時出るんだー! (^^;


次は、明日の夜中に来ますので、
何か知っている方が居たらResください!
ロボ・ファンの方もResくれると、嬉しい〜な〜・・・(^^;

よろしく御願いしま〜す!


最近、影の薄いツッちーでした・・・(^^; 草草