Re:坊やより



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ ultra.kumagaya.or.jp on 97/6/29 22:59:29

In Reply to: ”The Zoo”

posted by くたばりポエム(か?) @ ppp-im001.fsinet.or.jp on 97/6/29 17:42:50


    ぼくのゆめ 

 アフリカにはライオンさんがいます シマウマさんもいます

 でもライオンさんとシマウマさんはいつもけんかをしています

 ぼくが大きくなったら ライオンさんとシマウマさんをなかなおりさせてあげたいです

            ぼうや



「ねぇパパ、これじゃライオンさんもシマウマさんもけんかできないねぇ。
ねぇパパ・・・」


追伸1 やっぱりクラゲが出て来たね、でも水族館にクラゲっているのかな?
追伸2 儚い=はかない が読めなかったよー。出来れば常用漢字を使って欲しかった。(まぁこれも詩の味なんだけどね)
難しい漢字だと思った時はくたばりプリマスさんが注釈を入れてくれるとうれしいんだが。
追伸3 昨日は無かったね。 「目標 1日1作」 がんばれ!