将軍ちゃま(久々にパチの話題)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 赤池 J @ ppp-na005.fsinet.or.jp on 97/6/30 23:29:42

今日、ひっさびっさにパチンコやりました。
新台、「将軍ちゃま(平和)」って打ったことある人います?
この台は連チャン機です。(たぶん)
通常確率は、338分の1、確変時は59.6分の1(だったかな?)
となりの台が保留玉3つ目で連チャン、しかも、以後27回転、
44回転って感じで数珠ってた。
僕と一緒に行った、”すすむっち”も、保留玉2個目で連荘、以後
9回転、57回転で(共に単発ではあるが)当たりました。
かく言う僕も、単発当たりのあと、これまた9回転目で数珠りました。
かつて、麻雀物語、ダービー物語等の連チャン機を出した、あの
”平和”が作った台です。
絶対アヤシイと思わない?