Re:CPUはまだ高いでしょう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ノック @ ultra.kumagaya.or.jp on 97/6/30 20:06:32

In Reply to: PCをパワーアップするにはまず何から?

posted by 微々ジャン @ 202.17.170.1 on 97/6/30 14:54:12


> やっぱあとに残るメモリやCPUなんかから換えてった方がいいのかな。
> 予算が50000円ならメモリかCPUどっちを買うのがが有効的だと思います?
> 現在、CPU:120Mhz、メモリ:16MBってとこなんですけど・・・


 CPUはクロック周波数の高いものが次々と出て来てる様です。
また、どうせCPUを買うのなら200Mhz以上のものが欲しいところです。しかし高性能CPUはまだ値段が下がりきらず、5万円位だとつらいのではないかと思います。
それよりはこの5万円でメモリを増設した方が、環境は目に見えて(?)良くなるでしょう。
CPUはまだ’買い’どきではないと思います。