Re:私もそうです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ petit.coara.or.jp on 97/6/30 16:48:32

In Reply to: Re:私の考えは

posted by NSR @ as0-09.yao.dix.or.jp on 97/6/30 02:17:14


>
>  私は、ここを多くの方と意見や情報を交換する場だと考えています。必要があれば、マスコミに直に抗議しようと思いますし、同意を得られればそれで良しとも思いません。
>
>  今回の事件に関しても、他の方の意見や考え方を聞いてみたいと思ったので、ここにメッセージを書き込みました。
>
>  うんざりしているのなら、見なければいいでしょう。利用規約に反しない限り、どんなメッセージを書こうが、どのカキコを見ようが見まいが自由です。

わたしも同じです。
自分だけそう思ってるのかもしれないし、とりあえず他の人の意見を聞きたいから書き込みます。
コナミへはすでに8通、
ファミ通へも3通手紙を送りました。
コナミはちゃんと手紙を返してくれますよ☆
そういう点では良い会社だと思ってます。