ねずみ講じゃないけど、そんな感じだなぁ。。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/30 16:40:03

In Reply to: 英語に強い方、お願いします!

posted by えむけい @ proxy04.iij4u.or.jp on 97/6/30 16:08:21

あ〜、長かった。長文注意ってかいてよぅ(笑)


要約すると、なにかアヤシゲな仕事の勧誘みたいですね。
最初のほうに、いっしょに仕事をしましょう。われわれの会社は
これだけ儲かってる云々が書いてあって、途中からは、
「私は、これのおかげで、こんなにリッチになりましたの、おーほほほ」
って言う感じの体験談が続き、最後に電話番号が書いてあって、
ここに電話すれば、あなたも金持ちさ!みたいな締めくくりでした。

興味がないなら、止めときましょう。ま、全部英語で仕事するんでしょうけど・・

適当に読んだので、間違ってたらごめん。
途中はくだらないのでだいぶはしょったけどね。