ありがとうございます



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 勇者ああああ @ hnj1124.bekkoame.or.jp on 97/6/30 16:12:15

In Reply to: 鑑定士:紫苑レイ

posted by 紫苑レイ @ 202.248.232.141 on 97/6/30 15:15:59


> 直筆サイン(コピーではない)なら、価値が高いと思います。

※もちろん、直筆です。

> 値段はありませんが……(おそらく数千円?)

※はぁ……ちょっとがっかり……。

> いいなぁ、一枚欲しいですね。>をひをひ(^^;;

※欲しい人にあげても構わないとは思っているけど……
ここまで取りに来るなら、構わないですよ。
(いや、無理ですけどね)。

----------------------------------------------------
◆ちなみに、これは98版の某ゲームについた
シングルCD(主題歌(桜井智)/ドラマつき)の録り
の時に、プレゼント用として、書かれた物ですが、
実は、どこにも撒かれてなかったんですねぇ。

◆このCDを録った当時は、桜井智も、丹下桜も、売れるちょっと前
くらいで、確か日曜日に、録るという話しで、私は行く機会があった
んですが、
「日曜日は寝る!」
と決めてたので、結局行かなかったという思い出があります。