シナリオ通りだ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: @ kgop1as.sainet.or.jp on 97/6/30 15:50:54

>ついに、神戸の殺人事件の犯人が捕まったのですが。
>其のニュースを聞いた瞬間ある出来事が、私の脳裏をかすめました。
>それは、セカンドインパクトです。
*セカンドインパクト(今は、昔の話 あるところの中学生が事件を起こし、
それをきっかけにして、全国のPTAが自分たちの
意に反する書籍を排斥した運動。)
>今回も事件の中心は、中学生。
>TVでは、連日訳知りガオのおじさんが、テレビ受けするコメントをならべている。
>そのなかでも、TV局に、残酷カットの自主規制を求める発言も出ている。
>もしかしたら、この夏放映のEVA・もののけにまで影響しそうだ。
>これが、ただの思い過ごしになってくれることを祈ります。



>下手な文章を読んでくれて有り難うございました。

PS 加持リョウジは、生きていますよ。戦自にいました。(タブン?)