Vol.163のお礼&ちょっと質問



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひーくん @ rcfile.ryukei.ac.jp on 97/6/30 15:37:30

いやぁ、台風も過ぎ良いお天気になりましたね(雨の地域の人ゴメン)

先日は(Vol.163では)たくさんのレスありがとうございました
あの件でページが進んでしまったので取り合えずここでお礼。

さて、皆さんに質問ですが「臨床試験のアルバイト」って知ってます?
1週間くらいカンズメされて薬を飲んで結果を調べるってやつ(らしい)
それなんですが、今度友人に誘われてまして・・・
収入はかなり良いらしいですが、果たして身体に影響があるのかどうか
やったことのある方、話を聞いたことのある方、ぜひ教えて下さい