昼休みに立ち読み



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ねぎ @ hosyo.shimz.co.jp on 97/6/30 13:31:41

In Reply to: 攻殻機動隊面白いので読みましょう。

posted by Qちゃん @ webgate.yamato.ibm.co.jp on 97/6/30 13:04:43

> 自分はヤンマガはあんまり好きじゃないので、(永野のりこは除く)
> 買いましょうとは言いませんが、攻殻機動隊は是非読みましょう。
昼休みに、コンビニで立ち読みしてきました。帰りに買って読み直します。
するめのようにかみしめて読まないといけません。

ヤンマガは三四郎とすげこまくんと3X3しか読まないんで、買っていないのですが、
攻殻の単行本を買っている人は是非とも、買って読んで欲しいですね。
2巻のバージョン違いが270円で読めると思えば安・・・・・くないか?
最近の週間誌は高くなりましたね。ここ数年、週間誌はほとんど立ち読みばっかり
でしたので気づきませんでした。

> でもストーリー知らないとツラいかな。 (笑)
素子が何人も出てくるからいきなり読むと訳が分からなくなったりして。
オリジナル(1巻ラスト)の素子は出てくるのかな。
名字に「荒巻」を使っているたは、部長と関係があるのかな。
来週以降も楽しみ。

追伸:昨日ゲームを予約したら、金曜日に紫苑さんが話していた体験版DISKを
   くれました。素子さんは色っぽいしフチコマはかわいいし、
   Qちゃんさんも見れば気に入るのでは?