単行本として出ていたのを発見しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ボーンヘッド @ 202.215.230.11 on 97/6/30 08:52:54

In Reply to: ボーンヘッドさんへ

posted by RAGE @ sys214.elc.iwate-u.ac.jp on 97/6/29 14:03:04


> キン肉マン復活って何の本にのっているのデスか?
> よかったらタイトル名を教えて下さい。
>
> PS:
>  ちなみに好きだったマイナー超人は誰ですか?
> ボクの場合は便器まんデス。

 タイトルそのままです。正式な本のタイトルは忘れましたが、
 帯に「キン肉マン、復活!!」みたいな事が書いてありました。

 今の10代には「キン肉マン」は通じないみたいなので、
 意味あんのかなぁ、と思ったのと、「ゆでたまご」が
 まだ仕事してる、と思ったので、ああいう書き込みしました。

 多分、本屋の新刊コミックスのところに並んでいると思うので、
 是非買って、中を見て、僕に教えてください。内容次第では
 僕も買うかもしれません。

 長々と書いてしまいましたが、僕は「カニベース」と
 「チエノワマン」が、当時まだギャグマンガだった
 キン肉マンテースト(意味不明)を味わえて、好きです(爆)