センチトレカの交換募集ぅ〜〜〜



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Booちゃん @ cse-6.takasaki.mbn.or.jp on 97/6/29 01:54:46

In Reply to: センチトレカの交換募集ぅ〜〜〜

posted by じじい使い @ 203.180.223.71 on 97/6/28 19:32:41


> こっちの足りないカードは
> ・「SPE:11 杉原 真奈美」
> 余ってるのが
> ・「SPE:07 七瀬 優」
> ・「SPE:01 安達 妙子」
> となりました。ついにあと1枚となりました。
> まだ「Boo」さんとの交換が成立してないので(お願いしますぅ・・

え、真奈美 嬢 ですか
もっていますが・・

> 一応、「SPE:09 保坂 美由紀」もあるのですが・・・
> とりあえず、もう少しなのでがんばるぞっと。

> 「Qちゃん」さん、見てるぅ?じじいは頑張ってま〜す。
> しっかし、「SPE:11 杉原 真奈美」出ないですねぇ・・・

この間まで、3枚って言っていたような記憶があったのに
ほんとにガンバッテいるようですね!
いつも楽しいカキコ読ませて貰っているので
真奈美 嬢お譲りOKです。
メールアドレス入れてあるのでお願いします。
おいらもがんばるぞ!