そうですよ、世間の言うことはいい加減



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ホーリュー @ pc45.peach.or.jp on 97/6/28 23:30:51

In Reply to: Re:バッシング・・・ですか?

posted by hahahatai @ ppp056.tokorozawa.max.interlink.or.jp on 97/6/28 21:34:33


> >
> > バッシングは明日から始まります。
> > 皆さん、毅然とした態度で臨みましょう。
> >
> > 最低限、
> > カプコンのやしちが紹介されたら笑い飛ばすレベルに達しておいて下さい。
> > ↑
> > 実際紹介されたらしい。この国は大丈夫なのか?
>
> はっはっは・・・
>
> ざけんなよ。どこのマスコミだ。
>
> マジでやばいよ。日本はどうなってしまうのか?
>
> 1999年、何かが起こる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ゲームの中身が影響するぐらいなら、ホラー映画は全部発禁
になりますよ。どうせ評論家の中に、過激度の強いゲームの規制とかを言ってくるのがいるでしょうけど、そんなことの繰り返しをしてたらいずれ、中国や北朝鮮のような一般人の”自由”が規制される国になるには間違いないです。